10月は門型洗車機のコーティングがお得♪

2021/10/01 (金)

10月のコーティングキャンペーン♪


いつも当店をご利用いただきまして有難うございます。


清々しい好季節となりまして、快適に洗車&ピカピカ!!にしていただければと思います。


10月キャンペーンはコーティングがお得となっておりますが、

当店は洗車機自慢は、コーティングを全種ご利用いただけるとこがスゴイ!!

この機会に色々なコート剤お試しください。


やはりオススメは、プロストコート(ガラス系)です、流水性と輝きが断然すごいですが


お客様から、使用感をお伺いしたところ、思ったた以上に

プロストコートの効果が長く持ち(持続性)がよく、驚いた!と声を

 多数頂きました。有難う御座います。

 コート剤の知識がないお客様にも即違いが体感でき、

 ご満足いただける商品で当店イチオシです!!!


プロストコート最高級コート剤♪が 通常2200円のところ1800円でできちゃいます(>_<) 

 今だけ特価です。

 価格もそれなりにしますが、効果に納得!ぜひお試しあれ!

 その他の高級コーティングも今月もお得♪お知らせTOP画像をご確認ください。


 オプション選択ののクレンジングシャンプー

       只今、半額キャンペーン1000円のところ500円

クレンジングシャンプとは、古いコート剤など汚れも、落とせちゃいます。

プロストコート剤+クレンジングシャンプーで、コーティング乗りも良くなります。


さらに当店販売機プリペイドカードとの併用で、さらにお得に♪

プリペイドカード利用時もキャンペーン価格の適応となります。(Wでお得に♪)

ご注意:携帯アプリで決済の(WASH PRICA・WASH PAY)キャンペーン割引適用外となります。


当店は無人店舗ではございますが、お客様のご来店心よりお待ちしております。