12月コーティングキャンペーン

2021/12/01 (水)

12月のコーティングキャンペーン♪

大好評につき12月も年末まで、開催中!!


いつも当店をご利用いただきまして有難うございます。


今年もあと残り僅かとなり、何かとお忙しいと思いますが、そんな時こそ

当洗車場にてラクラク快適に洗車&ピカピカ!!にしていただければと思います。


12月キャンペーンはコーティングがお得となっておりますが、

当店は洗車機自慢は、最新コーティングを全種ご用意、ご利用いただけるとこがスゴイ!!

この機会に色々なコート剤お試しください。


やはりオススメは、プロストコート(ガラス系)です、流水性と輝きが断然すごいです♪


お客様から、使用感をお伺いしたところ、思ったた以上に

プロストコートの効果が長く持ち(持続性)がよく、驚いた!と声を

 多数頂きました。有難う御座います。

 コート剤の知識がないお客様にも、洗車後、輝き&撥水性、流水性が体験できます。

 ご満足いただける商品で当店イチオシです!!!


プロストコート最高級コート剤♪が 通常2200円のところ1900円でできちゃいます(>_<)   ●グラスコートサラコート剤♪が 通常1800円のところ1700円でできちゃいます(>_<)

●オプションのクレンジングシャンプーが 通常1000円のところ⇒700円でできちゃいます(>_<) 

  *(クレンジングシャンプいうーとは、古いコート剤や汚れを、いったん落とす効果があります。)

 今だけ特価です。


効果に納得!ぜひお試しあれ!