1周年ありがとう!手洗いジェットスプレー機キャンペーン!

2022/05/26 (木)

6月は☆☆☆1周年キャンペーン☆☆☆

お蔭様でオープンから6月で、1周年を迎えることができました。

日頃より当店をご利用いただきまして、有難うございます。


お客様へ感謝の気持ちを込めまして、お得なキャンペーンを多数ご用意させていただきました。m(__)m

キャンペーン価格&数量限定!プリカも半額にて販売等中!!

なんとっ!お得なプリカ使用で、キャンペーン価格(割引)適用で!さらにWでお得にっ!


泡ムース洗車コース 


     通常価格700円のところ⇒600円!!!


●超撥水洗車コース   

    

     通常価格800円のところ⇒700円!!!


泡+ガラスコーティングコース 


     通常価格900円のところ⇒800円!!!


当店の自慢の手洗いスプレー機は、大量のクリーミーな泡が・・・愛車を優しく包み込みます。

たっぷりっクリーミーな泡でしかも、洗車すると、病みつきになるぐらい洗車が快適にできちゃいます。

当店は泡もすごいが!

なんとっ!ガラスコーティングができちゃいます!!!

しかも高圧スプレーの効果で、よりガラスコート剤の密着度がよりUP↑↑


当店の手洗い泡スプレー機のスゴイところ♪

  1. 従来はコーティングが1種類の超撥水メイン、今回の新型洗車機はガラスコーティングもできちゃいます。

  2. 女性でも安心水圧の調整ができちゃいます。女性の方から大好評です。


ぜひこの機会に、手洗い洗車もお試しあれ!

心より、お客様の、ご来店心より、お待ちしております。